こんにちは。美温です。

下半身から身体を温めて、よもぎの成分を取り入れることができるよもぎ蒸し。

名前は聞いたことあるけど、試したことはないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はよもぎ蒸しについてご紹介します!

不調緩和・改善を目指せる

身体を温めて血行を良くすることで、自律神経やホルモンバランスを整えます。

体質改善・デトックス効果

発汗して体内の不要なものを出し、よもぎに含まれる成分を身体に吸収することで体質改善を目指すことができます。

リラックスできる

身体が温まり、こわばりや緊張がほぐれることで心身ともにリラックス効果があります。

などなど他にもさまざまな効果を期待できます!

身体を芯から温めることができ、

女性特有の生理でのお悩みや肌トラブルの緩和、保湿効果や痩せやすい体質になるなど

体を温めて、自然治癒力を高めることで
カラダ本来が持つ機能を取り戻す手助けをします。

女性特有のお悩みや、体がいつも冷えて気になるという方、
冷えからくる首や肩のコリやお疲れ

などでお悩みの方は、心も体も元気に!頑張る人のサポートを
してくれるよもぎ蒸しを美温でぜひ一度体験してみてください♪


※よもぎ蒸しによる、効能・効果には、個人差があり、全ての方に効果が同じように出るとは限りません。

=========================

よもぎ蒸し×腸もみ専門店 温活SPA 美温(北心斎橋店)

 心斎橋駅 徒歩5分、本町駅 徒歩6分
 大阪市中央区博労町4-3-2 KUS博労町 6階

 TEL  06-4708-4886

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 営業時間 10:00~21:00 
 最終受付 20:00(19時半以降はお電話にてお問い合わせください。)


 Instagram→onkatsu_mion

=========================

温活/心斎橋/リラクゼーション/女性の不調改善/体質改善/冷え/肩こり/頭痛/不眠/寝つきが良くなる/むくみ/便秘/お腹の張り/痩せにくい/デトックス/女性特有のトラブル/生理痛/生理不順/骨盤矯正/骨盤のゆがみ/よもぎ蒸し/リラックス/癒し/アロマ/腸もみ/ドライヘッドスパ/もみほぐし